コロナウィルス対策としての室内除菌・シート洗浄をいかがでしょうか|香川県丸亀市周辺で車検業者をお探しの方は【カーライフコンサルタント株式会社】にご連絡を!

コロナウィルス対策としての室内除菌・シート洗浄をいかがでしょうか

2020年05月14日 11:55:36

連日コロナの危険を報道するニュースを見ていると恐ろしくて不安な気持ちになりますね。皆さんもマスクをしたりアルコール除菌をしたりなんらかの対策をしていると思いますが、普段どうしても使わなければならないお車の室内をこれを機に【除菌・洗浄】してみてはいかがでしょうか?一見キレイそうに見える室内もよく見るとホコリをかぶっていたりシミやくすみがあったり。そしてそんな密になりやすい狭い空間を隅々まで清掃する事をおすすめします。メンテナンスしづらい【シートの奥底に溜まった汚れ】を特殊な機器を使った【高温スチーム】で溶かし、その汚水が残っては意味がないので業務用ならではの【強力なバキュームで吸い上げ】、汚れやウィルスをシートにのこしません。また、【オゾン発生器を使った殺菌と脱臭】も行っております。それぞれの費用は車の大きさや汚れの程度によって変わります。目安は5,000円から40,000円程度でお客様のご希望に合わせたメニューをご提案出来ます。

一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせを!

TEL0877-28-5922

【OPEN】9:00-18:30
※時間外も対応可能
メールフォーム

ページの先頭へ